優ノスケのブログ

優ノスケのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺は

優しくない
他人に優しくしてる
他人を甘やかしてる
自分を客観的に見て
そんな優しくしてる自分が好きな


偽善者だ

俺は本当は自分の利益の為に
他人と関わる


そんな俺をヒロは変えてくれた
利益がなくても
楽しかったら良い
ってのを教えてくれた

ヨコは俺の愚痴を延々と聞いてくれる
俺のワガママを聞いてくれる


俺は、偽善者なんだよ

優しくない
偽善者だ

その時の感情に任せて
適当な事ペラペラ話す偽善者なんだ

俺は優しくない
  1. 2012/01/04(水) 23:18:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

将来

最近すごく考える

俺はどうしたいのか
どうしたら俺を表現出来るか
どうこれから生きるか

俺は……
指導者になりたい。

それは教員で良いのか?
生徒の人生ちゃんと責任持ってやってけるか

俺は…俺はどうしたい?

俺はなんだ?
自分らしくと楽な方に逃げるは違う……

それを履き違えたらダメだよな
  1. 2012/01/04(水) 23:02:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

謹賀新年

初夢はうなされたらしいです(笑)

夢に何故か加藤ローサ?が出てきて
俺がダメだよって
止めてた気するわ―
何やったんやろ…


まぁいっか( ̄∀ ̄)

今年は9時から1時まで旅館で皿洗いとかベッドメイキングとか掃除とかして

3時から親戚の家に挨拶に行かんとな―
なかなかめんどくさい―

今年こそは彼女をつくり幸せになるぞo(`▽´)o

そんで就活も勉強も頑張るぞ!
部活はぼちぼち頑張るぞ!
  1. 2012/01/01(日) 13:55:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の最後の練習

陸上競技生活、最後の年の今年の練習は
高校生と共に走りました。


帰る度に高校の先生の凄さ
指導力がね凄いわ

尊敬するわー
って思い今年も終わります( ̄∀ ̄)
  1. 2011/12/30(金) 17:29:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つらいよ

いやぁ朝はバイト
午後は部活
夜は筋肉痛
というスケジュール
やっぱむっちゃハードやな

死にそう(笑)

死なないけど
辛いわぁ
  1. 2011/12/27(火) 22:34:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
